

息子の靴事情


つい最近10年はいたフォーマルの靴がとうとう履けなくなって
しぶしぶ買い換えました。



なのに成長期に息子達(双子)1年で2足サイズアップ・・・。
ええ・・二人ですから4足ですよ・・。


可愛いわが子・・。靴も良いものをと思いけっこういい靴履かせてたのに
最近は紐がいいだの・・。色がだの・・。


そして、男の子の靴はおさがりに出来ない・・。
履きつぶしてしまうので・・。



各ご家庭そういった成長に合わせた問題は多々あると思いますが
我が家ではもう、サイズを先読みしてセール買いです。

まぁ、今回も問答無用で母が選ぶんですが

たまたまアシックスのタイゴンが2000円で買えたので2足購入。
5600円以上で使えるクーポンを使うため上履きの
ワンサイズ上を1足購入してあとは貯めておいた
楽天ポイントを使って5000円で抑えました。





ちなみに私運動靴は3年以上同じものです・・・(涙)
そろそろ、底が危ない予感(ドキドキするー)







今回は売り切れだったけど次回はこれをねらうよ~!!





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

kayo

Author:kayo
はじめまして。kayoです。2013年に家族が増え、男の子3人の母になりました。毎日の生活をぼちぼち更新していきたいと思います。

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別☆sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleランキング参加中☆sidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle☆お気に入りブログ☆sidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle♪shop♪sidetitle
      ☆我が家の家電☆
☆布団が外に干せない時☆
☆精米したては美味☆    ☆お薦め本☆
