FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親とは

moblog_83d9a119.jpg

う~ん。何度見てもいつき大根の大根おろしは衝撃!!
特に鮭と並べるとおそろしく食欲をうしなう・・・。
味はこの時期、寒さに当たってものすごく美味しいです。


さて、双子弟がお熱がなかなか下がらず先週から3回目の病院。

インフルでもなく、溶連菌でもなく、プール熱でもない・・・。


4、5日熱が出てのどが腫れてそうして治る風邪らしいです・・。
ちなみに双子兄も昨日からお熱です。


こんな時はどう対応使用もないので
ご飯を食べさせ、薬を飲ませ、寝させるだけです。


本人の体力勝負になるので母は時々身体をさすったり、水をあげたり
「大変だー。心配だ!」とするのは逆効果なのでいつものように接しています。


しかし、内心ドキドキしていますよ。これ以上熱が上がったら・・。とか
薬、効いてんのかコラー!!とかねぇ。


それを隠しつつ振る舞う。ストレスだな~。



親って心配したり、嬉しかったり、怒ったり、忙しいものですね。
そう思って育ててもらったことに感謝しなくてはとふと思う本日です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

kayo

Author:kayo
はじめまして。kayoです。2013年に家族が増え、男の子3人の母になりました。毎日の生活をぼちぼち更新していきたいと思います。

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別☆sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleランキング参加中☆sidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle♪shop♪sidetitle
      ☆我が家の家電☆
☆布団が外に干せない時☆
☆精米したては美味☆    ☆お薦め本☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。