

大根をほぼ一本なますにするミッションを終え
ひと休みです。


お正月のお料理を作れることは本当は私と家族が
とても幸せだったのだなぁ。と思える事の一つです。



健康で大きなトラブルもなく(小さいのは仕方ない。)
過ごせたことは


私だけの力ではなく、家族、友達のお陰でもあります。


本当にありがたいことです。




来年も皆様が良い一年を過ごせますように心からお祈りいたしております。












海外に持っていくお土産

今年もあとわずか。

今年の思い出はもう風邪を引いたとしかないぐらいでした。

来年からは免疫ができて3ブラザーが強く育ってくれたら嬉しいなぁ。


写真は知り合いからのクリスマスプレゼント。



オーガニック生活していたりもしますが貰ったものは美味しく頂く主義です。

アメリカのお菓子だそうです。(見るからに!)
健康うんぬんも大切ですがこの様な色を楽しめる事もありがたいです。



moblog_50029647.jpg


そう言えば昔外国のお友達が
果汁グミを食べて
「信じられない!果物の味がリアル!」
とか言っていたことを思い出しました。


そうだねぇ。クマさんのグミ全部同じ味だものねぇ。


海外のお土産には果汁グミいいかもしれません。



つくづく日本人は細やかで美味しい物好きだなぁ。

















お休みしている間に
かよポンさん暖かいメッセージありがとうございました。



顔は見えない間柄ですが嬉しかったです。





そして、ぽちっとしてくださった方々にも感謝です。



そして御報告


10月よりの息子達の体調不良ですが



長男 計5回の風邪と中耳炎
次男 計4回の風邪
三男 計4回の風邪



でございました。


そうして、ようやく復帰できそうな予感。






ボチボチ更新いたします。











まさかまさかの息子の風邪再び・・・。


しばらくはブログをお休みするしかなさそうです。



10月から看病、掃除、ブログと楽しみにしていましたが
しばらくは看病と、掃除に励みたいと思います。




コメントを下さっている「かよポンさん」お返事できずごめんなさい。

そのほかにも毎日ぽちっとしてくださる方々にも
御礼のポチっと行脚ができず申し訳ない限りです。



とにかく2、3日お休みって事で・・・。




元気になったらまた御礼のポチに伺います。





sidetitleプロフィールsidetitle

kayo

Author:kayo
はじめまして。kayoです。2013年に家族が増え、男の子3人の母になりました。毎日の生活をぼちぼち更新していきたいと思います。

sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別☆sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleランキング参加中☆sidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle☆お気に入りブログ☆sidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle♪shop♪sidetitle
      ☆我が家の家電☆
☆布団が外に干せない時☆
☆精米したては美味☆    ☆お薦め本☆
