

もはや夏バテと無縁の身体になりました・・。

夏バテで食欲が落ちて~

って昔はなっていたのにまさかの今や食欲全開です・・・。



つい一昨日は



をネットで購入・・・。ついでにこちらのお店のお任せ冷凍パンも買って・・・。





華奢な私よどこに行った(笑)







さて、水疱瘡の予防接種での副作用はどうなったかと言うと



熱が39度。2日間でました。そのあと湿疹。


しかし、それが水疱瘡なのか何なのか若干わからないっと言ったところでしょうか。






先生は湿疹が出たらもう治ったと思っていいよ~って言っていたし。



3日ばしかなのか・・。副作用なのか・・・。



しかし、生ワクチンには気をつけなくてはいけないよなぁ。とつくづく思う次第です。



本人も元気になりましたし、一安心。










王家が私をよんでいる!


今日、家の中が33度でした・・・。

そんな中で、どんどん散らかる部屋・・・。

ミニカーによるトラップ・・・。
謎の武器・・・。
散乱したボール・・

泣き叫ぶ末っ子・・・。


トッキュウジャーレッド同士で戦う双子!!クライダーはどこ??




な我が家です・・。



そんな中でネットを見ていたら・・・。








わぁ、なつかしー。と思ったらまさかのまだ続いていたのですね。



もう、読みたくって仕方無いんですけど今更59巻までは買えない・・。


ちなみにガラスの仮面の続きも気なる。




老後の楽しみかなぁ。


作者さんが最終回の前に倒れない事をせつに祈らずにはいられない!






そんな祈りの前に片付けが先だなぁ…。








水疱瘡ワクチン 副作用その後

昨日書いた

末っ子が水疱瘡のワクチンで水疱瘡になったのでは?
とのその後・・。



本日病院に行ったら


水疱瘡ではないけども
絶対に違うとも言えない・・。


基本、水疱瘡のワクチンの副作用は打ってすぐに副作用は出にくいらしいです。


ではなぜのしっしん??




おそらくワクチンの副作用。との事


一瞬?????
え、だから水疱瘡では??


とおもったのですが


アレルギー反応との事でした。





もう数日様子を見ての結論にしましょう。




とのことでした。







ワクチンの副作用って本当に謎!!

とにもかくにも息子はへっちゃらみたいなのが救いです。




しれっとサバよんどる!

末っ子に水ぼうそうのワクチンをしたら


まさかの湿疹出てきました・・・。


とりあえず痒くないみたいだし熱もないし注意してみています。







さて、


ジンダを買ったらしれっとサバが混じっていました。

何だか小さくても鯖なのね・・・。








夏にはジンダで南蛮漬けが美味しい。




関東も梅雨明けしましたね。



熱中症にご注意を!



7月ですね。

気が付けば7月・・・。

5月の風邪は6月も微妙に続きもう大丈夫よねー。




って3男まさかのお腹ユルユル~。







もう、開き直るしかないですねぇ。






ところで実家の父が手足がしびれる、だるい、寝れない、などなど言っとりましたら




検査してみたらホルモンが全く出ていなかったという病気でした。





そんな事もあるんだね~。





なかなか手足のしびれが治らないからこれでやっと本人は安心したと言っていました。



ちなみに人間ドックでわかったのである程度の年齢になったら



ちゃんと受けよう。と思う次第です。






健康第一だなと思う7月のスタートです。


sidetitleプロフィールsidetitle

kayo

Author:kayo
はじめまして。kayoです。2013年に家族が増え、男の子3人の母になりました。毎日の生活をぼちぼち更新していきたいと思います。

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別☆sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleランキング参加中☆sidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle☆お気に入りブログ☆sidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle♪shop♪sidetitle
      ☆我が家の家電☆
☆布団が外に干せない時☆
☆精米したては美味☆    ☆お薦め本☆
