

トマトソース

 
 
お盆は体調を調整しつつ(軽い乳腺炎でした)
旦那さんと夏のトマトソース作り。 
 
もう4年目になるトマトソース作り。
私が体調を調整してたので今年は旦那さんがかなり頑張ってくれました。
 
 
 
今年も美味しくできました。
 
 
 

カルソーアースシューズ

カルソーアースシューズが

半額以下になってますっ!!!

ちなみにひとつ前のブログも同じサンダルの事ってどんだけの興奮なんだ(笑)!
この履くだけでヨガ効果なサンダル

ヨガの効果もあるけど何より3人子持ちには便利すぎる!!
かかとの所ゴムだし、スカートにもジーンズにも合わせやすい。


去年1年間はいたので新しいのを買いなおすかって思ってたので
涙がびゅーっとでちゃった(うれしくって)


すぐに売り切れちゃうので欲しい色もゲットできて嬉しかった。








ちなみに本日は別の買い物するはずっだったのに!!!

とりあえず楽天のポイントを使って買ったので家計には響かないでした。







カルソーアースシューズ






お気に入りのカルソーアースシューズが・・・。

こんなにぼろっぼろに・・・。




で、10752円が5800円に!!

ウソでしょー。


あまりに嬉しくってブログの記事2つも書いてしまった。



sidetitleプロフィールsidetitle

kayo

Author:kayo
はじめまして。kayoです。2013年に家族が増え、男の子3人の母になりました。毎日の生活をぼちぼち更新していきたいと思います。

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別☆sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleランキング参加中☆sidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle☆お気に入りブログ☆sidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle♪shop♪sidetitle
      ☆我が家の家電☆
☆布団が外に干せない時☆
☆精米したては美味☆    ☆お薦め本☆
