

息子へのお土産

旦那さんが思わず息子のために買ったプリンアラモード

一人一個ずつ買ってきちゃったんだけど食べさせてもいいかな??
なと不安そうに聞いた旦那さんの顔が良いお父さんでした。


誰かの為に何かを買うことは本当に幸せですね。




器が可愛いのでとっておきました。
今夜この器に茶碗蒸しが入ることでしょう。作るのが楽しみ。




P1000076_convert_20121031071546.jpg





ハッピーハロウィン!!







ランキングに参加しております。
よろしかったら1ポチお願い致します

























お弁当(朝ごはん)

昨日は病院で2時間も待っちゃった。
さすがに本も読み飽きたしきつかったなぁ。



急患では仕方無いんだけどね。



ちなみに病院ではインフルエンザの予防注射もしてきました。











さて、今日のお弁当は朝ごはんにしてね。
と作ったのですがおそらく旦那さんは昼に食べるだろうな・・・。



旦那さん大好きな高菜の葉っぱでくるんだおむすびと塩コンブのおむすび。
ウインナーとブロッコリーはおまけ。






P1000001_convert_20121030073933.jpg





今日も平和に過ごせると良いなぁ。





ランキングに参加しております。
よろしかったら1ポチお願い致します

似顔絵

P1000072_convert_20121029135710.jpg


何にビックリしているのか、ゆうなちゃんです・・。(いないいないばぁのね。)


日に追うごとに子供は成長が目に見えて解るので


すごいなぁ。



そして、いいなぁ・・・。



といろんな事の柔軟さが羨ましいわたしです。






お弁当

今日も朝から良く動いたー。

春に咲く花の支度をしたいけど
なかなか一度には終わらないですね。



今更草取りをせっせとしています・・。



さて、冬も本格的になりつつある??
あるのかな??今日この頃4年近く履いたブーツがそろそろ限界・・。

悩んでいたら身内からブーツを買うならFitflopのムクルクが履きやすくっていいよ。
と教えてもらっていたのですがなかなか安い靴ではないので
悩んでいたのですが



とうとう買ってしまった・・・!




旦那さんには相談なしで買ってしまったぁぁぁ。
ぶしし。


おそらくブログで事実を知ることでしょう。うふ~。










さて、今日のお弁当。

写真が大きいな…。

今日はブリの照り焼き弁当です。
緑の葉っぱは庭で草に埋もれながらたくましくなったルッコラ!!

濃厚なお味間違いなしですね。












ランキングに参加しております。
よろしかったら1ポチお願い致します



お弁当。

寒くなってきたためか息子達の起床が遅くなってきました。


母としてはゆっくりお茶を飲んだり、洗濯ガンガン終わらせたり
ありがたいことです。


さて、昨日のお弁当・・。
ガサツだ・・。ガサツ過ぎるもりつけ・・。


とりあえずリンゴはウサギにしておいたけどそのウサギすら良く見えない。

ちなみにご飯はおにぎりにして添えておきました。
お弁当箱はおかずのみ。

可愛いお弁当箱だけど旦那さんには小さいかもなぁ。




P1000057_convert_20121025072217.jpg


さて、今日は煮込み料理の日

朝からさっさと支度しちゃおうかな。







ランキングに参加しております。
よろしかったら1ポチお願い致します









モンスター

P1000009_convert_20121023200735.jpg


双子弟が謎の生物を書いていたので


なぁにこれ?

と聞いてみた所



おかーちゃん。




とのこと





微妙に似ているのが悔しい・・・。




さて、

こんまりさんの

人生がときめく片づけの魔法2人生がときめく片づけの魔法2
(2012/10/09)
近藤麻理恵

商品詳細を見る



を購入したので


とりあえず色々捨てております。




あー、和風モダンな部屋にすみたい・・・。


すみたぁぁぁぃ・・・。





ランキングに参加しております。
よろしかったら1ポチお願い致します






柿の発音・・。

P1000006_convert_20121022081652.jpg


季節のフルーツ柿。

恥ずかしながら柿と牡蠣の発音が上手く出来ません。


いつも夫にあってる?あってる?って聞いてしまう・・。





大人なのになぁ。



そう言えばブログを更新しない間にも時々見に来てくださっている





どこかの優しい方ありがとうございます。



時間のある時は私ものぞかせて頂きます。


















御無沙汰な更新・・・。

家族+アジさんも元気にしております。





夏の終わりに写した写メ。
夏の終わり



sidetitleプロフィールsidetitle

kayo

Author:kayo
はじめまして。kayoです。2013年に家族が増え、男の子3人の母になりました。毎日の生活をぼちぼち更新していきたいと思います。

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別☆sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleランキング参加中☆sidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle☆お気に入りブログ☆sidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle♪shop♪sidetitle
      ☆我が家の家電☆
☆布団が外に干せない時☆
☆精米したては美味☆    ☆お薦め本☆
