

今夜は早く寝るかな・・。

お隣の敷地にずんずん行く楽しそうな息子たち。






庭を歩くだけなのに

本当に楽しそうで子供ってすごいなぁ。

って、感動。

大人も、毎日の一つ一つがこのくらい感動できたらいいのになぁ。








コッソリは至福の味

ザクザクな外の衣。

サッパリとしたバニラ。

九州人ならご存知!




ブラックモンブラン(関東には売ってないんです)


おうちコープにて箱買い

うれしくて(涙)

きっと九州出身の方は買っちゃうと思う!!




息子たちに内緒で食べる!玄関で!(まだ食べれないからね)



フフフ…ごめんよ息子たち~





↓いつも買えるわけじゃないみたい・・。


おうちCO-OPバナー .

好きで好きでたまらないんです。

久しぶりに我が家の暴れ猫アジ登場


私がやったら必ず噛むくせに・・・。

息子たちには絶対噛んだりしません。
猫パンチもなし。

息子達はアジをターと読んでいるらしくアジのいる部屋に良く


ター。ター。と声を掛けています。






いいなぁ。私も噛まれずに遊びたい。

息子からのプレゼント

一日に何度も

ドウジョ、ドウジョ と、もってきてくれます。












借家なんですけど・・・・。





嬉しくてありがとうっていってしまう。


そして、ドウジョは続く・・・。






夏だねぇ

祭りに行ってないのにイルカバルーン。







大きいおばぁちゃんがくれました。
もちろん一人ひとつ♪



スイカは畑でとれました。
次男が超夢中(^з^)-☆



おっと、作って良かったとニコニコ喜んでおりました。




よかったねぇ。




離乳食


お父ちゃん(夫)






はじめて離乳食を作りました!


6時間ぐらいかかって



ミートソースパスタ!





美味しくて双子も完食

(⌒0⌒)





良い一日でした。


って1週間前…




今週も楽しくいきたいなぁ。

サマータイム家事



朝のキウイと紅茶タイム


5時24分です。




起きたのは4時前。

寝れなかったのでそのまま起きて家事を始めました


が、空腹すぎて一服してます。



朝って涼しい。




涼しいうちに洗濯、掃除。やっちゃったら良いんだろうな。


省エネになるし!


そのぶん早く寝たりすればいいし。





理想だな。




双子もしすがですしなぁ
(*≧m≦*)ププッ
sidetitleプロフィールsidetitle

kayo

Author:kayo
はじめまして。kayoです。2013年に家族が増え、男の子3人の母になりました。毎日の生活をぼちぼち更新していきたいと思います。

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別☆sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleランキング参加中☆sidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle☆お気に入りブログ☆sidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle♪shop♪sidetitle
      ☆我が家の家電☆
☆布団が外に干せない時☆
☆精米したては美味☆    ☆お薦め本☆
