

リクエスト弁当と電磁波カットホットカーペットその後

双子のわがままは殆どスルーしますが(何かを買ってとか。)

お弁当だけは出来る限りリクエストに答えます。


で、本日まさかのハンバーガー(普通のサイズ)所望!!



バンズを焼いてハンバーグを焼いて



なかなかのボリュームのものを食べきったそうです!
ついでにお誕生会も開かれたご様子。

ケーキも食べ・・。帰ってからモナカを食べ・・・。




いったいどんな胃袋を持って生まれたのやら・・・。




恐ろしや双子・・・・。










さて、あの電磁波カットのホットカーペットのその後・・。過去のブログ

弱2で1時間半程昼寝してみましたが
頭が痛くならなかった~☆
弱でもじゅうぶん暖かい。


旦那さんに聞いてもだるい感じはないよねコレ。ついでに言うなら
カバーがあったかいからマット自体もそんなに点けなくていいね。だそうです。

うん良い買い物をした感があります。
普通のカーペットよりお高いですけども自分が満足ですからそれで良しです。

↓私が買ったお店の在庫はあと3つでしたよ~。






予防注射と、今日のお弁当。

3男を予防注射に連れて行ってきました。


ありがたいけど予防注射のスケジュールとやらが
わかりずらーい。


とりあえず今回はヒブと肺炎球菌1回目。






双子も次回は日本脳炎の注射~。
毎週病院通いになりそうで





あぁ、気が狂う==



本日のお弁当


ピーマン肉詰め、タマゴヤキ、ブロッコリー、シャケ










今日のお弁当


里帰りまであとわずか。

毎日荷物の準備としばらく一人暮らしをする旦那さん用の常備菜やら
何やらを準備


今朝は玄米を炊いたのを冷凍するために
8合も炊いちゃった。



今日のお弁当は
焼き肉弁当・・・。焼き肉とブロッコリーとシメジのマリネ、タマゴヤキ。







今日もする事がやまもり~。
気合を入れてガンバロー。



☆本日もブログを読んで下さってありがとうございます。





ランキングに参加しております。
よろしかったら1ポチお願い致します







今日のお弁当

もうすぐ実家にお里帰りの予定でバタバタ。

意外に寂しがりな旦那さんが一人ぼっちになるのが本当に心配・・。

あ、でも羽を伸ばしているかもだ・・。


今日のお弁当はシャケ、野菜とソーセージの炒め物、ヒジキ、タマゴヤキ
この程度なら15分で作れるようになったのでもう少しちゃんとお弁当も
してあげなきゃだな。





さて、中国の公害が本当に気になる今日この頃


我が家ではインフル対策の為と私の喉が弱い為に
シャープ 加湿空気清浄機(空清31畳まで/加湿17畳まで ホワイト系)SHARP
を使っているのだけども10年もつはずのフィルターは良いとして加湿用のフィルターが
洗っても臭う事と洗える脱臭フィルターも洗いすぎて微妙によれて買い換える羽目に

結局フィルターを全て買いなおすと一万超え・・(涙)



本体はボロじゃないし、確かに性能も良いから新しく買うのもね~。
でも、あと6年使ったとしてもう一回はフィルター交換がありそう・・。








フィルターいらずが欲しいとネットで色々調べてみたら
こんなの見つけた~↓
このスタイルで空気清浄機だって





風が出ないので室温も下がらないし、フィルターは洗える。
有害微粒子も除去!!臭いも除去できるらしい。


もう、次は絶対これを買ってやる!


貯金だ貯金(笑)いや!自分への出産ご褒美に予約するかな・・・。
その前に田舎に住みたいかも(笑)









ランキングに参加しております。
よろしかったら1ポチお願い致します















お弁当

深夜に双子兄がコンコンと咳をしていて
様子を見たりしていたら

気がつけば5時、それから寝る気もせずもうえいっと気合を入れて起きました。



そして、間もなく気合が消えそう・・。眠いです。





さて、今朝のお弁当は
ショウガ唐揚げ、ポテトサラダ、シャケでゴザイマス。







☆本日も読んでくだってありがとうございます。
風邪やら寝不足やらに皆様もお気をつけて~☆






ランキングに参加しております。
よろしかったら1ポチお願い致します



sidetitleプロフィールsidetitle

kayo

Author:kayo
はじめまして。kayoです。2013年に家族が増え、男の子3人の母になりました。毎日の生活をぼちぼち更新していきたいと思います。

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別☆sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleランキング参加中☆sidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle☆お気に入りブログ☆sidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle♪shop♪sidetitle
      ☆我が家の家電☆
☆布団が外に干せない時☆
☆精米したては美味☆    ☆お薦め本☆
